シマコスな音楽

PROFILE

Apple Music Toolbox

Shimacos de Shazam to Apple Music



shimacos


shimacos


follow shimacos?




capture.heartrails


GOOGLE PHOTOS



shimacos on air
店主直通メール
メールでシマコス常連

last.fm

080405_181033_ed.jpg
シマコスイムキャップ発注フォームβ版



ひめくりストラップ

☆シマコスグッズ一覧☆
☆グッズ直売店☆
水泳ひめくり
RECENT COMMENTS


TeamK-1競泳本店

ウラシマTeamK-1ブログ
CATEGORIES
BusSelecta ユニセフ募金 シマコスな人々 ひめくりな人々 シマコストラップな人々 子供の館 korea エイスケ挙式 ドキドキドン! 第一回シマコス杯 王子動物園 兄宅 1L for 10L タンブラーシマコス柄配布 大塩駅前 むちゃむちゃな人生 叱る?怒る パワイチ保育園の運動会 ハルカ挙式 第二回シマコス杯 冬の海水浴場 小豆島 軽井沢 沖縄

LINKS
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM




ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
こだわり店主のバーチャル喫茶♪
Funk Rock Soul & Kosodatsu

<< 我を知る | main | 2893曲目 >>
大塩駅前
20070215_295646.jpg
'1985〜7年頃かな、若き連中、日常のひとこま。

VWビンテージ軍団@大塩駅前。

いかついなー、今なら声かけたくないな(笑)。
なーんて、昔も今も気のいいやつらですよ。

20070215_295653.jpg
真ん中は’67MORRY’Sと本人、右はさーっぺ(さっかん弟)、左はとも?(ひーこ弟)。

20070215_295654.jpg
途中壊れたりガス欠なったりしながら初日の出を見に行くのであった。
こっち向いてるのはきーこ。

さあて浜手VW軍団復活は何年後か。


VW?面白いよ。

PS:動画はイメージです(笑)
喫茶シマコス
| モブログ | 00:53 | comments(11) | trackbacks(0) |
コメント
赤とんぼに置き去りされたのを思い出すわ!
| ヒーコ | 2007/02/15 9:25 PM |

懐かしいな〜!!タイプ|||。(最初写ってなかったやんけ。) ほん こないだのことのように思うわ!容姿と体力は、オッサンやけど、心はあの頃のまんまやで〜!ま〜家では、えぇかげん大人になれよ〜!って言われてるけどな。('-^*)/ところで、オッサン(僕的に昔から店主のことはこう呼んでます。)は後厄払い来られんらしけど 晩 飲み会するから、来いや〜!!
| さっかん | 2007/02/15 9:57 PM |

そうそう 言うの忘れとったけど、実は、この頃の写真 ほとんどないねん。昌子ちゃんが持ったままですわ。(もう捨てられてるやろな〜)で、これからもどんどん懐かしい写真UPしてや〜!
| さっかん | 2007/02/15 10:12 PM |

ヒーコ
せやせや、夜通しで朝ほっていったことあったな(笑)
さっかん
また旅行のん載せるわ。飲み会了解ー^^
| オッサン店主 | 2007/02/16 9:08 AM |

なつかしーですな!やめたんやなくて休憩中やからまた乗りだしましょか?お約束のB級カドロンツインキャブでドロロロロ〜て
| morry | 2007/02/16 7:21 PM |

もちカドロンな^^
ケンドールTシャツちょっと出して♪
| 店主 | 2007/02/16 7:51 PM |

今ごろビートルを買うんやったら・・大人買いしそうやな(^^ゞ
おっちゃん!お金だすから壊れへんヤツちょーだいって。
| きーこ | 2007/02/17 12:28 AM |

大人買い確かに^^;
みーんな子供買いで倍お金かけてたもんな♪

シャコタンと呼ばずにフロントドロップって言ってたのがーおしゃれやな。
どこがじゃ(笑)
| 早起き店主 | 2007/02/17 4:53 AM |

あっ俺のカルマンや!
実は写真が一枚も無かったんで、自分でも記憶が薄っすらになってきていたのだ。
そうそう白いハンドル、黒いシート。。。蘇ってきたぞーっ
ついでに夏の猛暑も(^◇^;)カルマンには三角窓が無かったのさ。
| タイゾー | 2007/02/19 9:56 PM |

あっ俺のカルマンや!
実は写真が一枚も無かったんで、自分でも記憶が薄っすらになってきていたのだ。
そうそう白いハンドル、黒いシート。。。蘇ってきたぞーっ
ついでに夏の猛暑も(^◇^;)カルマンには三角窓が無かったのさ。
| タイゾー | 2007/02/19 9:56 PM |

おぅ!スーのタイゾー(笑)
昨日面白かったらしいな、懲りずに呼んでな^^。
せや正面タイゾーカルマンやったんやな。
また乗るでー20年後@@。

ビンテージ過ぎる。
| 店主 | 2007/02/19 10:00 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://shimacos.jugem.jp/trackback/631
トラックバック